今日の悪い子と頑張った子。

こんばんは。

梅雨が明けたら雨が降りませんね。災害がないですが、別の災害が起こりそうです。

今日は大谷翔平さんが頑張りました。1安打完封勝利。その後の2試合目にホームラン2本。凄いですね。無理せず今年1年活躍して次のステップ目指してほしいですね。怪我だけはしないで欲しいです。

さて、今日は日経平均株価が何やら暴落?したようですね。ニュースで700円安など言っていました。でも終値は100円何がしか安だったです。その間のいきさつ知らないのは幸せものです。

どんな出来事があり、上がる株下がる株が発生するとか知りません。業績よかっても数人のアナリストが出す業績予想を下回ったら株価は下がります。

すいません。悪い子書いていませんでした。

今日の悪い子は、上記の三社です。

仕方ないのかな?

週末です。

安全第一でまいります。