連休終わりました。😭

おはようございます。

昨日は雨が降る前、お昼過ぎ位に出かけようとしたら来客がありました。結局、道の駅巡りはこの連休にはいけませんでした。

今、6時前です。会社の食堂で書いています。

 

何やら何もせずに連休が終わった感じです。やはり、締めは大切ですね。メリハリがつきます。

 

5月の2日にほぼ仕事追い着きました。主任が手伝ってくれたおかげです。相方は相変わらずマイペースです。人生楽しいのでしょうか?

人のことはさておき、今週から改めて仕事に取りかかります。というか昨年の総括がまだなのでやり遂げたいと思います。今期の課題は大枠決まっていますが、個人課題は少し時間あります。最後の年、悔いのない活動にしたいと思います。昨年の近畿支店との取組を継続したいと考えているので、何とか今週中に総括して出来ていないこと、しなくてはいけないことを出したいと思います。

とはいえ、連休疲れですかね、仕事に体が付いていけないのか、モチベーションが下がったままの感じです。

 昭和時代の「ガッツ」も必要ですね。仲間に根性論だしたらあかんけど、自分には大丈夫(笑)

 

体が怠い!