とうとう6月も終わります。

こんばんは。

早いもので、明日で6月も終わります。今年の半分、23年度の第1四半期が終わります。今日、何社かの株価が下落したので、何か悪いIRが出たのかなと思いましたが、権利落ち日と先ほど分かりました。配当よりかなり下がっています。まあ、株に対してはこの程度の知識です。

さて、今日は午後1時から1on1面談がありました。コミットメントの評価内容があるので個人課題を修正と新たな課題の設定があり、数値目標を明日の午前中に出すように言われました。

新たな課題設定するためにはデータ整理して現状把握が必要です。時間あるかな?と不安ばかりでした。

面談後、データ出して主任と相談。必要なアウトプットを説明して何とか出しました。現状値と目標を立てて課長にメールしました。

目標が妥当かどうかコメント貰い、明日午前中にまとめて入力います。

眠たくなりました。やすみます。