こんばんは。
自宅警備員のgenは、無職ですがなかなか忙しいです😂
お宮さんの代表宮方として1年間務めます。これがいろいろとあり、人の対応などがあり、ストレスの元になってます。
また、植樹などの活動も顔を出していたら、人の輪が広がり外出の機会が増えました。これは今の所ストレスにはなってませんが時間をとられるとストレスになると思います。
4月中旬にインプラントの手術をします。しばらくは節制が必要らしい。
などなどと忙しくバタバタしますので、ブログ更新が飛び飛びになります。
今までも飛び飛びだったのですが、特にGW終わるまではお宮さんの用事などが入って厳しい状況です😂
と言いながら、皆さんのブログを見たいので入ってきたいとは思ってます。
よろしくお願いします。




