無事、1週間が終わりました。

こんばんは。

今週も日経平均が落ちつかず、行き先がはっきりしない1週間でした。株についてはまだまだ素人なので、決算発表時に利益は下がる予想だが、配当金は増やす。ということが、理解できないのでした。また勉強します。

今日は金曜日の夜、無事怪我もなく1週間が終わりました。のどごしをいただいています。
幸せな時間です。

さて、この時期に今期の評価基準が少し厳しく改定されました。
グループ業績の利益額のウェイトが高くなりました。私は、変化はありません。
やはり役職の方です。
まあ、もともと沢山貰っている方々なので大丈夫でしょう。

会社は、だんだん年功序列の賃金ではなりました。更に業績評価が高くなります。

でも、やっただけ貰えのが一番やりがいがありますね。