今年も来ました、労働力調査。

こんばんは。

昨年も7月の最終週に来られたのですが、昨日午後7時ころに、労働力調査の依頼に来られました。

今日25日から、31日までの1週間で働いた時間を入力します。家族がいたらその分も記入しますので、大家族で選ばれた方は大変です。一人でよかったです。

勤務先と部署まで書くので書きたくない方もいらっしゃいと思います。

今日は7時から17時までの9時間労働です。これを毎日メモします。どのようなアウトプットになるのでしょうね。

昨年は調査が終わっ次の日にコロナに罹ったので、マスクは適度につけようかなと思います。

明日は水曜日です。週の真ん中です。安全第一でまいりましょう!