毎週日曜日は競馬。

こんにちは。

もう明日で1月も終わりですね。
間もなく節分です。2月3日木曜日は恵方巻きを食べて、今年1年の無事を祈ります。

さて、近畿地方関西テレビは毎週日曜日の夕方3時から競馬放送があります。
前日の土曜日に予想して友人に頼みます。

ほぼ毎週1レースをやります。
掛け金は少しです。
馬連のみです。3頭の予想は無理です。
2頭も当たらないので・・

私の考え方は、掛け金が戻ってくれば良いとのやり方です。
掛け金が戻ってくれば、来週もできます。

その考え方で、昨年10月からの成果は+50円です。
多くの方には、もの足らないでしょうがこれが楽しいです。

以前は毎週スポーツ新聞を買っていたのですが、その代金をペイ出来ないのでスマホで調べています。有料サービスは使っていません。

考えている時が楽しいですね。
もちろん、しない週もあります。

今年1年、トントンで行けますように!