ホテル二晩目です。

こんばんは

まだまだ寒い日が続きます。体調管理にはお気をつけ下さい。

今日は、右隣の女の子は朝5:30に家をでたのに会社に7:45頃着いた。昨日の帰りは3時間半かかったとお疲れ気味でした。左隣の女の子は、約30分遅刻でした。2人が休みです。

製造ラインの人員も出勤できない人が多く、間接部門の私達は可能な限り応援しました。

ただ、資材が届かず生産変更しながら乗り切ったかも? ここは私には分かりません。

この店「みやび」でビールをいただいています。

昨日もきました。お客さんは少ないです。私の他は一組です。6人ほどで鍋で楽しまれています。

私は一人です。

帰って寝ます。まだ早い。19:27です。

でも眠いです。