蒸し暑い一日でした。

こんばんは。

今日は朝から曇り☁の天気でした。
6時前は、車のエアコンなくても窓からの風で運転も快調でした。

定時になりラジオ体操が始まった時に、メンバーの一人が居ないことに気づきました。
昨日が2回目のワクチン接種で、今日は発熱のために休まれたようです。
30代の女性です。私の職場のメンバーで、初めて副反応で発熱しました。
私は、60歳以上で、副反応が少ない年代です。
早く回復して欲しいです。

副反応ではないのですが、事務所が暑くて汗びっしょりになりました。周りのメンバーも暑いと言っていたので、外気が暑いと思います。

帰りに会社の建物から出たらムッとする暑さです。車に乗ったら気分が悪くなる程の室内温度です。
エアコンがなかなか効いて来ずにつらかったです。

この先1週間程は暑い日が続く予報です。

体調に気をつけて、緊急事態宣言が27日からと決定したので、今まで以上に気をつけて感染予防します。
って何をすれば良いのでしょう?

皆さんも、体調崩さず暑い日を乗り切ってください。