大雪です。

こんばんは。

昼間はそうでもなかったのですが帰宅時には雪が降っていました。それだけでなくフロントガラスに積もった雪が凍ってワイパーではどうにもならず、霜取りとブラシのある器具を使いました。

先に出た人が出発しないので?になっているとみんなフロントガラスが凍って帰れない状態でした。三人ほどのフロントガラスの凍った雪⛄を取り除き先に帰ってもらいました。こんなは初めてです。

ホテルに着いた18時頃です。雪が降り、ホテルまで30分近くかかりました。

22時頃のホテルの部屋から見たコンビニです。吹雪いていてはっきりみえません。

明日は6:45から仕事です。6:30~の朝食には間に合いません。写真のコンビニにパンを買いに行きましたがパン・サンドイッチやおにぎり・弁当などありません。沢山のお客様がいましたが何か買うのか悩んでいるようでした。

 

ホテルにチェックインの際に明日の予約をお願いしまさしたが満室で断られました。近くのホテルにしましたがお勧めではありません。

明日朝は注意してお出かけ下さいませ。

会社行けるかな?