通信障害の後遺症。

こんばんは。

土曜日に発生した通信障害は回復したと思っていましたが、会社のスマホの方もまだ使えない人が多かったです。
また、給料関係や異動届などを委託している会社への接続ができませんでした。
これは、本日から明日支給のボーナスの明細書が見れて印刷できるので、集中したと思っていました。
auが使えない場合はteamsのチャットを使えばスマホで連絡できるとのことですが、私はガラケーなので利用できませんでした。

隣の女の子は個人スマホauで使えずに困っていると言っいました。

シニア社員もスマホに統一してほしいと思いました。こんなに不便とは思いませんでした。

今日は雨が降ったり止んだりでしたが蒸し暑い一日でした。
帰宅後、あまりにもお腹が空いたので先にご飯🍚を食べました。唯一作ったのが味噌汁です。

人参、大根、ブナシメジ、白菜一枚、ジャガイモ、キュウリを煮込んでつくりました。

キュウリは始めてです。
ちょっと油で炒めた方が良いのかな?
太いキュウリを三本いただいたもので活用に悩んでいます。

こちらは、明日は雨が強くなるようです。
台風の進路に当たる地域にお住まいの方は早めの避難を。私も注意します。