陰湿ないじめ? かな。

こんばんは。

昨夜は、雨が強くなって気温が下がって涼しくてエアコン無しで休めました。

昨日の朝にあったことなんですが、悪戯かもしれませんが、隣の女の子(と言ってもアラフォー)の椅子に水がかけられて濡れており座れなくなっていました。
月曜日の朝から連続生産なので、誰かはいたはずですが、私のところはほぼ日勤なので不在になります。
彼女は、今年主任に昇格。性格もよく、私のパソコン係です。
誰も、水をかけてしまったと言ってこないので故意になされたものと判断しています。

このようなことはあまりなく、皆一様にびっくりしています。
過去には、更衣室のロッカーのキー穴に接着剤を流し込み開かなくした人がいたようです。
私が来た5年前にロッカーの番号は貰えるが名前の表示がなく、理由を聞いてびっくりしたことを思い出しました。

工場内に200台ほどのカメラがありますが、また、私の居る事務所にはその200台を確認出来るモニターがありますが、カメラの設置はありません。

明日には、新しい椅子が届くようです。
今後、何も起こりませんように。