後半1日目。靴履かず。

こんばんは。

暑いくらいの1日でした。行楽地は天気よく人混みのニュースがあり、行かなくてよかったと思います。

今日は、3月頃から残業が続いたことと毎週のように名古屋、大阪と飲み歩いた疲れを癒やす完全OFFにしました。着替えもせず、外にも出ずに1日居眠りしながらスマホ見たりテレビ点けたりと過ごしました。ただ、食べ物は幾つか作りました。

 

いつもブログを拝見している方に株などで運用されている方が何名かおられます。優待のある株をメインに購入されています。私は何社かQUOカードにつられて買った銘柄があります。でも来年で最後に廃止されるので、新たに購入候補を探している間に寝落ちしました。来年3月で今の会社終わるので今のうちにと思いますが、決まっていません。

明日は健康的にカード貰いに出かける予定です。