飲料サーバーが増設されました。

おはようございます。

今週月曜日に出社して食堂で休憩しました。いつもサーバーから冷たいお茶をいただきます。そのサーバーの隣に同じサーバーが1台増設されていました。


f:id:rmugicha:20240612054717j:image

左側が増設されました。


f:id:rmugicha:20240612054755j:image

深煎りコーヒーと柚茶です。私はコーヒーを1日2~3杯いただいています。GW前後でお試し期間があり、アンケートに回答しました。私は今回亡くなったオニオンスープが一押しでしたが、アンケート結果では芳しく無かったのか、採用されませんでした。めちゃめちゃ残念です。

秋頃に、リクエストしてみたいと思います。一応社員の厚生のためですが、お掃除の方、食堂の方も利用しています。

私自身会社は配当金が少なくて、ヤフーファイナンス掲示板にケチな会社、馬鹿な会社(株価あげること考えていないと言い意味にとれました)と散々頭骨あります。でも社員還元してくれることはありがたいです。持株会に入っているので増配もして欲しいです。配当金少ない、優待ない。やっぱりケチなんだ(笑)