とうとう8月も後1日です。

こんばんは。

今日は、お昼頃曇っていたので雨が降るかなと少し期待したのですが未だに降らずにおります。

会社の食堂でスマホが使えず、ブログがクリックできて皆さんのブログに入ってスターの付けたのですが一人目で、スターが薄くついただけで動かなくなりました。最近、会社の食堂では良くインターネットにつながっていませんがでてしまいます。

明日は月末で満月🌕らしいです。今月2回目の満月なので、なんか呼び名があるらしいです。詳しく調べなかったので興味ある方は調べて見てください。

明日は、課題進捗ミーティングが課であります。今年度の個人課題の進め方、進捗、困っていることなどなどを明らかにして100%達成に向けてメンバーの意見をもらいます。人の課題まで時間がないと思いますが遅れている場合や困っていることは一人では解決できないので月1回のこのミーティングが必要です。

また、社員の方は中間報告の発表があるのでパワーポイント数枚起承転結などでまとめると、中間報告の時に慌て作る必要はないのです。

また、コミットメントのシートに中間報告するのでは、数値のまとめは必要になります。

 

明日は月末です。最後の日ですが気を抜かず、安全第一でまいりましょう。