事務所のエアコン直りました。

おはようございます。

昨日仕事開始で生産ラインに近い場所にある品証の事務所のエアコンが直っていました。

先週までは、入ると汗ばみ喉が渇いていましたが昨日は汗ばむことなく、気持ち良く仕事ができました。ただ、お昼前に居眠りしたような気がして、快適過ぎてダメだなと気が付きました(笑)

 

人間は、慣れたらその水準が当たり前になって、更に改善求めますが、適度な水準で良いかなとも思います。

ただ、今の値上げによる生活のし難さは何とか改善して欲しいものです。ガソリンはトリガーポイント超えており、企業に補助金わたすのではなく、直接還して欲しいです。昨日1日からガソリンは3円上がって172円(ひょうじかかく)になりました。

 

エアコンから話しは逸れましたが、ぜひ税金中止をお願いします。