昼からムーブを迎えに行きます。

おはようございます。

今6時前、会社の食堂です。休日出勤なんです。6時半から始めて10時半の4時間を目標にしています。

先日、警告灯が表示されてエンジン関係に異常があるとなり、車屋さんに預けたムーブを引き取りに行きます。

電話で様子聞いたら、個々に確認したが異常はなかったとのこと。プラグだけ交換したといわれました。

ひょっとして、このような分からない現象が発生するのが、不正34年の結果かなと疑います。

薬害の後遺症も何十年後から出ると聞いたので、不正の後遺症もこのように現れるのではないかな?

これ以上、異常が続くようであれば、ダイハツに直接持って行きます。頑固じじいではないですよ。モンクレ?

話は変わりますが、関西人はケチでイラチが多いようです。クレームに限らず電話するときはなんか見本の一つでもくれんかな、割引券もらえんかなと思っているので、クレーム対応が東京とは違うと藤本義一さんが述べていました。余談でした。

 

今回の修理はそんなにお金掛からないようですが、この先買い換えも考えないといけないかな。

まず、仕事片付けますね。