また、ブログ調子悪い。スマホダメかな。

おはようございます。

今朝、ブログに入って、いただいたコメントに返事をしました。ここまでは順調でしたが、皆様のブログに入ろうとしても開きません。どなたのも開きませんでした。

ただ、書く画面になったので、でもいつもとは違う画面です。

申し訳ございませんが、拝見するのはまた後になります。

楽しみがひとつなくなってしまい残念です。

 

今、仕事がパニック状態です。相方も残業となりこのまま毎日続くと60時間以上の残業になります。どう時間使うか考えたいと思います。

 

6時15分になったので、早番(1直)のラジオ体操が始まりました。私は6時半から仕事開始します。早出2時間残業です。夕方は1時間残業となります。

シニアを働かしては行けないと思ってます😂