目標通り明るい内に家に着きました。

こんばんは。

昨日に比べて暖かい日でした。工場の周りを確認のため歩きましたが汗ばみました。

昨日は6:45から仕事を始めました。早出残業30分です。たまにある仕事は、始業が7:15分です。相棒が休みなので、また急な上司からの割り込みがあったので帰りの残業も覚悟してはいました。

ところが、いつもの行いが良いのか朝から順調に仕事が進みました。忙しい時はなにがしかトラブルが発生しますが今日はありませんでした。

 

ところが、上司から11時では無く15時からになったが都合は大丈夫かといわれ、シニアの面談とのことでした。ちょっと緊張しました。シニアになり3年目ですが今までこの時期に面談はありませんでした。何でかな?と気になりました。

12:30からの会議も終わりお昼ご飯も過ぎ午後の仕事に戻りました。

今日の仕事は本当に捗り、金曜日の各部署への連絡も終わりました。

 

覚悟を決めて面談室に出かけました。

面談の内容は・・

整理して明日お知らせしようと思います。

 

明日は文化の日でお休みです。

お歳暮選定とNISAのロールオーバーについて作業します。