疲れました。

こんばんは。

木曜日から広島に出かけて1泊してお好み焼きと穴子めしを頂くことにします。そして金曜日よるに大阪で会社の先輩で卒業された方に会います。そのために今週は、早出残業を1時間半してなんとか迷惑かけないようにと考えました。

16時になって主任が時間とれますかとやってきました。ちょっとミスがありリカバリーの応援が必要となったようです。作業場所は、倉庫とのこと。たまたま1段落ついたときだったので、OKと言ってしまいました。暑い中で作業して5時で終わりかと思ったのですが6時までとなりました。慣れない作業で腰がまた痛くなりました。年取ったら無理は禁物です。

終わる頃はへとへとでした。残業は、1時間15分でトータル3時間45分となりました。

疲れました。休みます。

おやすみ(-_-)zzz なさい。