5Sパトロールの時間を間違えていました。

こんばんは。

今、わりと強い雨が降っています。
一時間半くらい続いています。私の家は水害はないと言われていますが、雨音が怖いくらいです。
やはり、非常持ち出し袋は準備しないとと思います。

さて、今日は12時30分からパトロールと思い込んでいました。パトロールエリアの責任者にはそのようにメールしています。
しかし、12時15分前にアラートがパソコン画面に現れました。それには、12時からパトロールと表示されていました。
スケジュール管理を確認すると12時になっていました。このスケジュールを工事長や課長に発信しています。
慌て、エリアの責任者に連絡取り急遽というか無理やり変更していただきました。12時30分には一緒にパトロールしていただくメンバーに45分間早出残業してもらっていましたが・・

なんとか、パトロールはできましたがバツの悪い時間でした。
来月は間違えずに予定を入れます。

今日は夏至で日が長いのですが、雨で日の長さを感じられませんでした。