蚊帳の外でした。

こんばんは。

今日は、幾つかの所要があり、午前中は出かけておりました。日経平均が4万円を超えたのニュースはナビから聞きました。

期待しますよね。持っている銘柄が値上がりしているし、幾らになっているかと期待していました。

帰宅後講座開いたのですが大半が下がっていました。期待が大きかった分落胆も大きいです。

何じゃ、こりゃ  でした。

夕方調べると、数社で値上がり分の190円超えているし、9業種が上がって他は下がっているようでした。

日本て、本当に景気良いのでしょうか?今は半導体関連でないとダメでしょうか?

明日は、どうなるかはわかりませんが10時半からは確定申告に出かけます。マイナカードが読めません。