シマダヤのキャンペーン応募。

こんばんは。 

今日は、昨夜はちょっと飲み過ぎ(遅くまで話しすぎ)のため帰宅後うどん食べて居眠りしていました。スマホは電車🚃乗ったのでマナーモードでした。従姉妹から連絡もらっていたのですが、気付かず昼寝していたら、突然ドンドンと窓を叩く音がしました。

従姉妹が「話を聞いて」と着ました。前から進めている山の観音様の回りに桜、銀杏、あじさいなどを植える活動のことでした。

従姉妹は申請して県などに承諾書をもらい、あとは植える状態にしてくれていました。

来年3月下旬に植樹しますが、まもなく雪のために山の観音様にはお参りできないので、一度お参りしようと思いました。

従姉妹が帰ったと、冷蔵庫のみたらシマダヤのうどんの袋を発見。

キャンペーン実施中だったので応募しました。

最近、キュウちゃん、マルちゃんはまだ抽選前なので、当たれば良いなあ。、

明日から、新たな1週間が始まります。

安全運転、安全第一でけがなくまいります。