大学時代の友人6人と飲みます。😀

こんばんは。

17時待ち合わせで、今大阪メトロ🚇で移動しています。この時間に梅田に向かってメトロに乗るのはいつからか分からないほど少ない事です。

一枚目が阪急百貨店の入り口です。二枚目は6カ所ある阪急百貨店のウィンドウの一つです。土曜日とあって人が多くてなかなか写真撮れなかったので他はカットですから人の顔が写っており、修正が手間のため(笑)

このあと、待ち合わせの阪神百貨店のある場所に行きます。

お店は決めていません。いつものことですが、今の時期はどうなるかは集まってからの楽しみです。

野郎6人で?ですがシニアには花は無くてもと言い訳と強がりです。

大学1年と2年の語学クラスメイトですが、みんな元気なことが自慢です。因みに私がみんなより1歳年上です。 一番早く退職しました。

では、梅田に着きました。待ち合わせ場所に行きます。

楽しみます。