23年度、コミットの一つが達成しました。

こんばんは。

今日は、今年度のコミットの一つが達成できました。報告書の改定を91事例することでした。目標をマスト:2月末、ウォント:12月末、ショウヘイ:11月15日と決めました。

3月末が納期なので見直しの時間を取って2月末でできればと考え、早く終わらしてプラスアルファではありませんが、報告書に使う専門語の一覧を作ろうと考えていました。

またショウヘイは大谷さんなら、もっと早くできるのではないかと考えて設定しました。

大谷さんはリタイアしましたが、何とか頑張りましたがクリアできず、ウォント目標の達成となりました。

あと一つのコミットは6Sパトロールです。5チームの担当です。実施率:実施回数/12ヶ月×5チーム。改善率:改善数/指摘数。この二つの掛け算で達成率を評価されます。

実施率:100、改善率:90でしたら90%です。

3月末でに改善していきますので、最後までわかりません。

ただ一つが達成できて気が楽になりました。

明日は火曜日です。まだまだ、疲れてはいません。気を抜かずに安全第一でまいります。