GW前半終了しました。



こんばんは。

世間では10連休とか話題になっていますが、私はカレンダー通りです。前半は今日終了しました。かなり疲れたので今日はほぼ休憩していました。明日から3日仕事なのでその間の晩ごはんのおかずを少し準備しました。

餃子焼いて、今回は鶏の胸肉を1枚フライパンにアルミ敷いて蒸し焼きにして、薄切りして約70%を照り焼きソースで焼き、残りはなにもせずサラダに蒸し鶏として使おうと思っています。

甘めにサツマイモ煮て、鰯4匹を煮ました。これで何とかなります。

明日は忙しいと思います。何時もの6:30からはじめたいと思っています。


f:id:rmugicha:20240429192756j:image


f:id:rmugicha:20240429192811j:image


f:id:rmugicha:20240429192845j:image

土曜日に宝塚駅からマンホールカード配布場所に行きました。隣が手塚治虫記念館でした。火の鳥ブラックジャックの手形、リボンの騎士など花の道を通り宝塚ホテル、歌劇場を右手に歩きました。

疲れましたが充実した前半でした。

 

明日から3日間頑張ります。

お詫び

ブラックジャックの手形に、genの靴が映り込んでおります。😂