鼻が詰まって苦しい。

こんばんは。

昨日の夕方から鼻が詰まって苦しかったです。晩ご飯食べる時も、下を向いたら鼻がすすれない。格闘しながらなんとか食べました。また、クシャミが止まらなくなったりとずっーと涙目だったと思います。

そこで、コロナ禍の中品薄状態で聞いたこともない会社の風邪薬があったので休む前に3錠服用しました。すると鼻の調子が気にならず眠ってしまったようです。

朝起きるとまだクシャミが出ていたので、一応体温チェックしたら36.3℃でコロナやインフルエンザではなさそうです。朝ごはん食べてクスリを服用しようと思いましたが、眠たくなったら運転やばいので朝の分とお昼ご飯後の合わせ6錠持って出かけました。

会社で3錠服用して休憩室で横になっていたら本当に眠たくなってしまいました。家で飲まなくてよかったです。でも、鼻はストップします。良く聞きます。朝6時に飲んで、11時頃にクシャミなど出始めます。昼過ぎ1時頃飲んで今、20時半で下を向いたらやばいです。飲んで休みます。

汚い話しで申し訳ありません。

明日は金曜日です。今週は最終日です。焦らず落ち着いて安全第一でまいりましょう。