穏やかな一日、ゆっくりしました。

こんばんは。

朝は寒かったものの天気が良く穏やかな一日になりました。今は炬燵だけでストーブはなくても大丈夫です。昨年とはかなり違います。

一日でも穏やかな日が続けばありがたいですね。

 

今日は6時半頃に起きて、まず検温しました。36.7℃異常なし。コロナが始まってから約3年続けています。いつもは5時前なので少し低いです。また、沢山ビール飲んだ次の朝は高くなるようです。

残りものでお昼ご飯を食べました。かまぼことうどんの残りです。これで昨年の残りは全て消費しました。フードロスゼロとなりました。

炭水化物ばかりで、栄養相談すれば一番ダメな食事と言われそうです。塩分も豊富?です。

何もせずに居眠りしてもお腹は減るものですね。ただ、満腹になりました。

 

さて、明日から仕事です。三連休明けでモチベーションをいかに高めて取り掛かるかがスタートダッシュできるかにかかっています。

健康第一で進めます。