人間ドックの結果がおくられて来ました。

こんにちは。

9月26日に受けた人間ドックの結果が昨日届きました。再検査・要精密検査の項目はなくちょっと安心しました。

しかし、血圧などくすりを服用している項目は経過観察です。

 

ドックを受診して最後に先生の問診がありました。一目見るなり痩せましょうと言われました。

よく見ると、腹回りが三桁になっていました。よく成長したものと呆れています。

コロナで外出を控えたり、運動不足が祟りました。

エコーでは、胆嚢ポリープがあるものの30年間大きさは変わらず経過観察です。

膀胱のことが何もないので、調べているかがわかりませんでした。

ここは、再度受診しようかと思います。

 

また、今は考えていますが時間が経てば忘れてしまい、運動せず食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、来年の人間ドックを迎えると思われます。他人事?