11月は東京に行こうと思います。まだ思い付きレベル。

こんばんは。

今日は休日出勤でした。昨日の生産に問題が無いかをチェックします。日報も全て揃っており滞りなく作業ができました。10時には終了できました。3時間半の休日出勤でした。先週と合わせて5時間。月末の大阪(吹田市)の補聴器屋さんに修理代金が稼げました。

思い付きですが、来月11月は最終の土日に月曜日を有給休暇にしています。(20日付与を100%使用するには2月に予定しているリフレッシュ休暇の5日以外にあと8日取る必要があります。月2日ほど取って行きます。)

今日、今月の大阪行きの予定が無事決まりました。27,28,29の昼と夜決まりました。ただ29日は昼前には滋賀に向かいます。

で、11月の東京を思い着きました。4年間住んだのは川口市です。駅は西川口で川口警察署方面です。繁華街は逆側でした。

知り合いも多いのですが大半が辞めております。何人かに会いたいと思います。

お金は元気なうちに使うをモットーに出かけたいと思います。こう思うと、JRやホテル代の優待がある会社の株を持っていたらよかったなぁと思います。