GWも何事もなく終わりました。

こんばんは。

今日はずっと雨が降っています。肌寒い1日でした。泣いても笑っても今夜寝ると明日からは規則正しい生活が始まります。がんばろう。

今年のGWも遠出せずにほぼ自宅周辺ばかりでした。酒の安売り店もいつも行くスーパーのお客さんで半数くらいの人がマスクなしと思いました。しかし、マスクなしの人を意識してしまうので本当は1割程度なのかもしれません。

5連休だったので毎日ビール飲んでいましたが今夜からはノンアルコールビールとなります。地元に戻る前は毎日居酒屋だったので、今思うと無駄遣いでからだに悪いことしていたと感じています。やはり、後悔は先にたたずですね。

ひとつ心残りなのは、学生時代に30,000円借りた友達の情報がとれなかったことですね。この件は、忘れずに事あることに気を付けたいと思います。

さあ、明日からは仕事です。金曜日は有給休暇なので4日頑張ると3連休で、大阪~吹田周辺に行きます。交通費+宿泊費で2万と後は交際費=飲み代2万を予算と考えています。これ以外には、補聴器屋さん、耳鼻科に行きます。去年行った太陽の塔の内部に再度行きたかったのですが今回は時間の都合でいけず、またの機会にします。

 

明日からも無事に怪我なく安全第一にまいりましょう。