明日は嬉しい給料日で~す。

こんばんは。

今朝は、雪がちらつく中会社に向かいました。寒い朝でした。帰りはわりと降っていたので明日はは大丈夫かと心配になりました。

1月の大雪で二晩ホテルに泊まり、居酒屋に出かけて散財しました。雪のために行けなかった吹田に行きました。補聴器屋さんには行く必要がありました。それと先輩の送別会に京都に行き一次会から二次会に参加しました。女子3人は三次会まで行ったようです。

今まで我慢していたものが爆発したようにお金を使いました。幾ら遣ったかは定かではありません(笑)

部屋の鞄に隠す?入れている現金がいくらかはあります。それは隠し予算です。これがかなり減りました。そのため給料日が待ち遠しかったです。

いくらかおろして補填したいと思います。毎月行っている銀行口座の残高を資産として計上します。8口座あります。ちょびっとだけです。しかし、鞄に入れたお金は一覧には入れていません。帳簿外でいわゆる私のへそくりですね。

25日から3月5日までリフレッシュ休暇で一度は梅田で大学の友人と食事します。泊まりです。また、元社員のかたと食事します。これも泊まりです。へそくりがまた減りそうです。

今年の旅行計画が予算不足で取りやめにならないように注意します。ただ、1月末からのお金は必要なもので無駄使いではないと思います。コスト削減しながら楽しみます。

今日はこの辺で。