遠出の疲れが出ています。

こんばんは。

九州や中国地方の皆様は、大雨で大変なことになっています。無理せずに行動されますように。

今日は、休日出勤でいつもの時間に起きて出社しました。6時半から始めて10時迄の仕事でした。熱帯夜が続き寝不足もあるかと思いますが、先月の広島から大阪の旅と2日前の豊川稲荷さん迄の往復運転などで疲れていると思います。若くないおじさんの域に達しています。

疲れていて、帰宅してシャワー・晩ごはんの後でブログを書くのですが、居眠りしてしまい、短い文章で公開するのボタンをクリックしています。布団に入り数分もかからず眠ります。しかし、夜中に目が覚めます。多分、質の高い睡眠がとれていないと考えています。

今晩の晩ごはんは、買ってきたフライドポテト、茹でたそら豆、マグロの刺身でビールを飲んでいます。ご飯は冷凍食品のエビピラフです。これがとっても美味い。

手抜きです。今は時間の節約が1番パフォーマンス良いのではないかと思っています。

明日は日曜日です。ゆっくりとします。