のんびり過ごした日曜日。

こんばんは。

梅雨が開けたかと思うほど、空が高く感じました。午後2時過ぎに防災無線から熱中症に注意する放送がありました。2時過ぎに35.2℃を記録したため緊急の放送でした。確かに暑かったです。

今日は何の用事もなく、また明日が休みなのでとても気楽にのんびり過ごしました。

7時起床。朝ごはんです。

納豆、目玉焼き、大根おろしと味噌汁です。トマトはカゴメさんのリコピンです。小振りなのが良いですね。

居眠りしながら皆さんのブログにお邪魔しました。久しぶりにゆっくりと読んだ気がします。

何処にも出かけることなく、お昼ご飯です。

インスタントカレーです。一分10秒チンしてできあがりです。茹でタマゴと朝の残りのカボチャ、リンゴです。

また、のんびりして晩ごはんの準備です。刺身、長芋のとろろ、昨夜の残りの餃子、他です。

これらは、ビールのアテにします。

明日は何しようかな?10月の帯広たびの聞き込みに旅行カウンターに行こうかと思います。

なお、ドローン操作の学校が滋賀県に1校ありました。でも遠いなあ。

では、ビールをいただきます。