豊川さんに参りました。

こんばんは。

今日は一時は台風で危ぶまれた豊川さんに向けて弟と出かけました。

2時間あまり掛かりましたが無事到着しました。
豊川稲荷さんの総門です。
門をくぐり左手が稲荷さんです。

今日の目的は右手の建物です。

妙厳寺です。
今年6月から修理されています。

建物の3カ所で祈祷、供養などしていただきました。その後、昼食となります。

一の膳です。


二の膳となります。
全て、精進料理となります。
また、赤出汁が3年振りとなります。
コロナで3年振りに参りました。

最後にお札をいただきました。
今日のお参りは50人弱です。
3年前より少なくなりました。コロナのため?

来年も元気にお参りできたらと思います。