めっちや嬉しい時間です。

こんばんは。

今日も無事に仕事が終わり帰宅してホッケを焼いて、ちょっと自分で自分を焦らしてみたらビールが大変美味しいですね。それというのも、明日から5連休です。2月末のリフレッシュ休暇からの長い休暇となります。なんかうれしくてニタ~と顔が緩みます。でも、だんだんと現実に戻り会社に行きたくなくなるのかな。これは五月病ですね。

今の悩みは明日のお昼ご飯に何を食べるか?です。朝は、納豆と大根おろしに玉子焼きか卵かけご飯です。しかし昼は決まりません。まあ麺類のいずれかだと考えています。選択肢を沢山揃えたのでより悩みますね。

お昼ご飯終わったら山カフェに行ってきますから