やっと1週間終わりました。ビールが旨い。

こんばんは。

暑い日が続いていましたが、今日は風が強くひんやりしています。来週は更に寒くなるようです。体調崩さないようにご注意下さい。

長かった1週間も無事に終わりました。今夜は、クリアアサヒをいただいています。ず~っとキリンののどごしだったのですが、特売していたので買ってみた時に、美味しいと感じました。どこが美味しいのかと聞かれても困ります。更にアルコール分は5%と私の許容範囲。これ以上、アルコール分が高いと美味しくないと思います。

間もなく、Gwですね。私は29日が当番で4時間弱の仕事です。後はカレンダー通りです。ただ、5日はお宮さんに参ります。