節分です。明日は立春ですね。

こんばんは。

今日は、会社は設備メンテナンスが昨日終わったので、ラインの点検のため出勤しています。

私は午後からお宮さんの用事があるので半休です。伯母のお葬式などや大阪遠征で多少疲れたので半休でよかったです。帰って少し昼寝しました。

3時からのお宮さんの用事を済ませていつものスーパーに買い物に行きました。

目的は、鰯と恵方巻です。鰯は大好きなのですが、焼いた物が欲しいです。焼けません。

頭だけ売っていたら買います。

恵方巻は海鮮いっぱい入った物を買いました。ただ、1000円以内で探しました。

いつものごとく写真は後ほどとなります。


f:id:rmugicha:20240203210203j:image


f:id:rmugicha:20240203210247j:image

1週間ぶりのアルコールです。

ちょっと酔っています。