GWはどのように過ごされますか?

こんばんは。

明日は7日です。月曜日の10日位が入学式があるようです。課の人も2人がお休みされます。こちらは桜は散りました。また、明日はあいにく雨ですが、入学されるお子さんには関係ないですね。

4月が始まったばかりですが皆さんはGWはいかに過ごされますか?

GWは5月3日~7日までの5連休です。4月最後の土日は29日が休日出勤となります。私が当番でした。

5連休の予定は何も決まっていません。

1日だけ決まっていました。5日の朝6時にお宮さんに行きます。端午の節句に子どもさんがお詣りに来ます。そして、お下がりでちまきを渡します。行事がありました。

私の子どもの頃は10日の夕方にもちまきをいただきに行きましたが今は中止になっています。

近くに出かけるように考えます。