「のどごし」「オールフリー」を買いました。

こんばんは。

今日は朝から天気がよく、昨日の雨が嘘のようです。時折強い風が吹きますが、心地よさを感じます。ニュースでは静岡県の大雨が伝わってきます。私も約4年半静岡県に住んでおり、凄く心配しています。

 

さて、10月から値上げされるキリンののどごしとノンアルコールのサントリーのオールフリーを各2ケースずつ買ってきました。お酒のビッグというディスカウントがあるのでスマホで価格をチェックして買いに行きました。4ケースで一万円弱でした。9月の予算は使い果たしたので、銀行でおろしてきました。

アルコールを嗜まない人からすると、無駄使いと感じられると思いますが、休み前ののどごしはストレス解消に持ってこいです。

知らなかったのですが2ケースに一つティッシュ5個入りがついてきました。4ケースなのでティッシュ10個もらいました。値引きよりこちらがうれしかったです。

これでのどごしは1ヶ月半、オールフリーは2カ月持つかな?

今月一杯の企画らしいので、もう少し買っとこうかな?でも、小遣いがなくなる。

 

来月はマイカー「ムーブ」の2回目の車検です。走行距離はほぼ70000kmです。5年なので、1年で14000kmとなります。雇い止めまで30ヶ月なので10万km越えます。

通勤が終われば、自分でちょっと贅沢な車を買いたいと思っています。

ほぼ、車の知識はないので・・

どうなることやら。