難しい報告書が通りました。

こんばんは。

今日はまだ暖かく穏やかな昼間でした。帰りは家に着く前に雨が落ちてきました。明日午前中は雨らしいです。その後は14日から雪だるま⛄の予報です。

今朝は、重い気持ちで出勤しました。先週に発生したトラブルの報告書を作成したのですがダメ出しになりました。それで金曜日にラインを再確認して再度原因を考察しました。稼動中なので止められないこともあり何カ所も写真を撮りました。事務所に戻りいろいろと同僚と検討して作成しました。その後、読み返して修正まではして金曜日は退社。今朝、課長に報告してOKが出たので支店にメールしました。

朝8時前のことです。その後、担当者から連絡で報告書の仕事は終わりました。ホーッ

一日何事もなくとはいかないのが…

新たな仕事が発生・・。