なんだか仕事忙しいぞ!

こんばんは。

今日は雨は降らずに気温が20℃くらいで過ごしやすい一日でした。
今は、家です。帰宅して一旦は窓など全開しましたが、シャワーからでると寒く感じたのでまた全部閉めました。

5月から育休明けの方が復帰したのですが、なかなか忙しいです。思惑が外れました。

忙しいのは良いのですが、そんな時に限って今までなかった、濃厚接触者が出てしまいました。
何人も自宅待機となりました。お子さんが同じ学校でクラスターが発生したようです。

今日から取りあえず金曜日までワンライン生産中止です。でも、作業はたくさんあります。間接部門の私の部署は応援要員となり、明日からラインに入ります。

腰を痛めないように作業します。
慌てず、ケガしないように気を付けます。