23年度大阪支店と取り組んだ課題総括

おはようございます。

今日は金曜日です。GW明けの週が終わりの日となりました。別に記念日ではない金曜日ですが、何やらうれしい日です。

やはり週5日勤務は厳しい体力になったのか(笑

 

皆さんのブログに訪問できていません。週末に伺うつもりです。

 

さてGW明けて忙しさが落ち着いて来たようです。4月中旬も落ち着いたように見えた時期がありましたが、何とか今回は落ち着いて欲しいです。

ただ、23年度に大阪支店と取り組んだ課題の最終的な総括ができておりません。15日までにはまとめて関係者に発信します。今年1月から忙しくて課題から離れていたら、効果測定の数値が3項目中2項目で低下して、アウトプットである課題の数値も低下していました。

1月下旬に効果測定値が下がり、時を同じくしてアウトプット値が下がって来ました。

この原因を見つけることが今日の課題です。