人間ドックの準備。

こんばんは。

今日は爽やかな秋晴れでした。
明日は曇で、金土日は雨の予報です。

明後日の金曜日は、人間ドック受診となります。
今朝から、大腸検査の便を採取しました。
明日もう1回採取すれば質問表の回答だけになります。
人間ドックは毎年やっていますが、早く終わってほしいですね。検査より最後の結果のフィードバックが緊張します。今年は何を指摘されるかなと不安があります。

指摘されたことについては、再検診したいと思います。

簡易型なので、3時間余りで終わります。

37℃以上だと受診できません。帰っていただきますとの案内が入っていました。37℃以上だったら来院しないでくださいということです。
37℃越えないように。

金曜日は人間ドックで休みなので今週は明日で終わります。
しかし、課長との月一度の面談があります。
Ⅰ時間何を話しましょう?

明日もケガなく安全第一でまいりましょう。