4月1日新年度になりました。

こんばんは。

今日は、多くの会社で入社式があったと思います。

私の勤める工場でもあったようです。

来週に、職場に研修に来るようです。

20歳前後の方が入ってきます。

3倍の年齢にちょっと、私ヤバイ?と思います。

これからの会社を担う方々に頑張って

長く会社を育ててもらいましょう。


夕方に、人事から「4月から変わること」が

一覧表となりメールが来ました。

たくさんあり、それぞれにバラバラに

メールがあったのをまとめてくれました。

ただ、Web申請が増えてパスワードの管理が

面倒になっています。

私は、その都度、手帳にメモしています。

よく見ると、同じパスワードを使っています。

これしかないですね。

給料を見ること、年間のコミットメントを

記入すること、持ち株会の残高照会などが

Web申請になりました。

面倒くさい!