課題の中間報告会

こんばんは。

帰りには雨が降り始めましたが、途中で止み今は降っていないようです。

夜は寒くなりました風邪ひかないように注意が必要ですね。

 

今日メールで中間報告会の案内がきました。正社員のみなので私はありません。昨年までは対象者ではなかったのですが発表していたようですね。

でも、課題(コミットメント)は社員時代と同じようにあります。達成度合で支給額が変わります。まとめは必要なのでまとめようと思います。

発表無くてホッとした一面と少しさみしい気持ちが湧いてきました。

 

発表者(正社員)の少ないことに驚きました。300人くらいの人がいるのですが、2割もいません。

どこの会社もこんな比率なのかな?

 

明日から、11月です。後2か月となります。寒くなりますので、体調に気をつけて楽しみましょう!