課題の中間報告があります。

こんばんは。

9月も終わると上半期が終わります。
そのため、今年度の自己課題:コミットメントの中間報告があります。
昨年はシニアになり、発表はなかったのですが、今年度はあるようです。

メールが来たので気楽に添付ファイルを開くと私の名前もあり、焦りました。
10月の都合の良い日に発表があります。
部課長3人以上が出席できる日時が一緒に付いていました。発表してアドバイスをいただき、課題達成を目指します。

私の課題は11月末が納期です。
ラストスパートをする時期にきました。

後2か月頑張ってやるしかないです。

明日からは、課題の時間を優先して仕事の時間を割り振りたいと思います。

明日は木曜日です。
焦らず、ケガなく安全第一でまいりましょう。