ひこにゃん入りの切手シート購入。

こんばんは。

先日、ニュース読んでいたら、ひこにゃん入りのシートが発売されると出ていたので、購入しました。来年開催のスポーツ大会:国体の応援のシートのようです。


f:id:rmugicha:20240530202120j:image

切手にはひこにゃん入りですが、シートの部分にははとっぴーという平和堂のキャラクターと後二つあります。

滋賀県と言えば、平和堂。そのテーマソングをTM NETWORKの西川さんが歌っています。お店で流れています。


f:id:rmugicha:20240530202714j:image


f:id:rmugicha:20240530202836j:image

以前のひこにゃん切手。

使うことないので、郵政の勝ちですね。

 

明日は金曜日、疲れがピークですが、安全第一でまいります。