ひこにゃんの切手。

こんにちは。

昨日は、ちょっと急用ができてブログの更新や訪問ができませんでした。


お昼休みを利用して、来月に白内障手術受けるので、入っている保険会社に連絡しました。 

治療費の明細書のコピーがあれば良いところ。会社の指定の診断書を出す必要があるところがありました。

診断書の必要なところは、かんぽ生命なので帰りに寄りました。17時前に着いたのですが、金融の窓口は終わっていました。

郵便窓口に行って、申請書類が欲しいとお願いしたところ、奥にいた女性が出てきて対応してくれました。


17時で締まるのですが、少し回っても作業してくれました。

そこで、切手を見渡していたところ「ひこにゃん」の切手を発見しました。

84円切手が10枚だったので840円と思っていたところ、1490円と言われちょっとびっくり。

皆さんもご存知と思う、鳥人間コンテストの松原もありました。

これから、大阪に行きます。