「ポンスケ」買いました。

こんばんは。

朝から雨模様でした。休みが雨となることが続いていて、日頃の行いが悪いと感じたり、朝早くから運転しなくてもいいので、行いが良いのかと感じたりしながら活動をはじめました。

 

10時に、従姉妹が来ておしゃべりしました。従姉妹はとりとめのない話を続けてホッとしたと帰りました。荒らしのような従姉妹です。

 

お昼ごはん食べて、従姉妹の話を整理しようとしたのですが、いつの間にか居眠りしました。あまり大切なことではないのでしょう?

 

3時頃に近くの平和堂に行きました。西川貴教さんがテーマソングを歌っています。

必要なパン・牛乳・バナナ🍌をかごに入れてからお菓子売り場に行きました。

「ボンチ」さんのお菓子でした。関西ではメジャーな「ボンチ揚げ」の会社です。

売り場は広く、このような黄色の袋が何品も並んでいました。お菓子の広場というらしいです。

 

このポンスケは週末のおやつとします。

休みは時間が速いですね。

明日はいつも通りに仕事です。金曜日は有給休暇です。吹田市の補聴器屋さんに行きます。

では、おやすみなさい。